洗剤のギフト@オリックス株主優待2022_#98

オリックスの株主優待より、洗剤のギフトが届きました。うちではLIONのトップナノックス (液体洗剤) を使っていて一人暮らしだと1年分くらいカバーしてくれると思います笑。玄関まで業者が運んでくれるのが良いですね笑。オリックスの株主優待は、充実したカタログギフトや、フリマや金券ショップでお手頃な価格で手に入る京都水族館の年パス引換券等が魅力的だったのですが、2023年で廃止されてしまいます。個人的には優待を続けて欲しかったなと。

私の3/9月権利日、6/12月入金枠の銘側の評価額なども参考までに。

3/9月権利日、6/12月入金枠の中で、オリックス、郵政、ゆうちょ、MUFGあたりが中心です。オリックスは現在45万円程度の評価額で、10万円程度値上がりしました (コロナの影響)。

配当で生活費を賄い、浮いたお金で美味しいごはんを食べに行きます@「飯テ〇爆撃記」。

0 件のコメント:

コメントを投稿

株取引@SBI証券_2024年4月、1株ずつ積み立て321,459年_#145

ネオモバからSBI証券に統合後の口座の運用記録です。 こちらは1株ずつ積み立てることが基本の運用をしています。「株を買うにはまとまったお金が必要でしょ?」と思う人への啓発の意味もあります。時折売却するなど。Tポイントを使うことができ、1株単位で株を購入することができる点が魅力に思...